2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

次期「iPhone」の6.1inchモデル(液晶ディスプレイ)は多色展開? 6色もあるかも??

次期「iPhone」の6.1inchモデル(液晶ディスプレイ)は多色展開? 6色もあるかも??

過去記事:2018年発売予定の6.1inchのiPhoneは5色になる? 噂。

との情報がありましたが、本日、Macお宝鑑定団Blogによると、やはり多色展開になりそうです。
各アナリストの予想から現在のiPhoneのシリコンケース、レザーケースと同様の色、「ホワイト」「ブラック」「フラッシュイエロー」「ブライドオレンジ」「エレクトロニックブルー」「トーブ」または「ゴールド」の6色になるのではないかと予想しています。

Sauce:Macお宝鑑定団Blog
Image:Apple

iPhone 5c の二の舞にならないか、心配。

低価格の多色展開のiPhoneはとても魅力的です。
現状、コスト的に有機ELディスプレイが高価なので安くするには液晶ディスプレイにするしかありません。
問題はCPUとメモリ容量です。iPhone 5c はCPUを1世代前のモノにした為、同時発売で高機能の iPhone 5s には敵いませんでした。ディスプレイは仕方ないとしてもCPUは最新を搭載して欲しいところです。そうすれば〜どちらを買うか?悩みますよねw。
(´-`).。oO(一気に3種類のiPhoneを出す必要があるのか?少しぎもんですが・・・ )

いやはや、暑い夏。本当に倒れそうな今年の夏です。私のiPhone X も先日、熱暴走しましたw。今年の夏はガジェット殺しですね。
人間も倒れないように熱中症対策をしましょう!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top