2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

セブンイレブン 「八女抹茶のごほうびパフェ」。九州限定です(*`・ω・)ゞ。

今日で5月も終わりです。明日から6月、梅雨入りもしたし今年ももうすぐ半分終わっちゃいます。
う〜ん、一体私は今年なにをしただろう? また、気が付けば1年終わってしまうぞ!この調子では(^^;)。と、月日の流れる早さを悲しく思う40代です。

いつものようにセブンイレブンに行ってアイスコーヒーを買うついでに「何か甘味は無いかな〜(嫁さんへのお土産ではない!)」で、美味しそうなパフェを見つけました。

セブンイレブン 「八女抹茶のごほうびパフェ」。九州限定です(*`・ω・)ゞ。

「八女抹茶のごほうびパフェ」です。九州でお茶処と言えば福岡県八女市の八女茶です。(あと八女市と言えば人形会館。←意味無し)
セブンイレブンの九州限定です。
嫁さんの分も買うか考えましたが、カスタードと粒あんがNGなので・・・材料成分を確認するのが面倒だったのでw私ひとりの夜のお楽しみに購入しました( ´艸`)。

ここ最近、抹茶ブームですね。なんか沢山、抹茶なパフェです。

どーん!と、わらび餅とガドーショコラとさつまいもクリームがぁ、うまい!!
これはまた、私のお腹の栄養分になってしまいました(・ω<) テヘペロ ダイエットはどこへやら。

たまには、パフェもイイよね! OLじゃないけどご褒美で!!
食べないダイエットは止めましたが・・・運動していないから太るよね。いや〜ヒザさえ痛くなければ走るのだが(●°ᆺ°●)と言い訳しつつ、お腹のお肉が成長を止めることが出来そうに無いこの頃です。
40代の食べ過ぎは注意です。今年も健康診断で引っ掛かりそう。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top