2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Mac版パスワード管理ソフト『1Password 7』が正式リリースです。App Store版はサブスクリプションのみ。

AgileBitsがMac版パスワード管理ソフト『1Password 7 for Mac』を正式にリリースしました。

Mac版パスワード管理ソフト『1Password 7』が正式リリースです。App Store版はサブスクリプションのみ。

説明
これまでに作成された最高のパスワードマネージャーである1Password 7.0へようこそ。 1Passwordはあなたのすべてのパスワードを記憶しており、あなただけが知っている1つのパスワードの後ろにそれらを安全かつ安全に保ちます。 1Passwordメンバーシップにサインアップし、30日間無料でお試しください。

==パスワードを置く==

◆すべてのオンラインアカウントに強力でユニークなパスワードを作成する
◆ユーザー名、パスワード、クレジットカード番号、アドレスをブラウザからWebサイトに入力する
◆すべてのモバイルデバイスとコンピュータの情報にアクセスする
◆家族やチームと安全にパスワードを共有する
◆タッチIDでタッチを解除する

ウォッチタワーで安全に= ==

◆情報が侵害されたウェブサイトに公開されたときに通知を受ける
◆haveibeenpwned.comとの統合により、インターネット上で漏洩したことが分かっているパスワードが識別される
◆同じパスワードを再利用したWebサイトを発見し、強固でユニークなものにすることができます
◆二要素認証をサポートするアカウントを検索して、別のセキュリティ層を有効にする

==組織化==

1Passwordは単なるパスワードだけではありません。財務情報、個人用ドキュメント、または安全でアクセスしやすいものが必要な場所に理想的です。

◆ログイン、クレジットカード、住所、メモ、銀行口座、運転免許証、パスポートなど、10種類以上のカテゴリに情報を保存する
◆タグやお気に入りであなたの情報を整理する
◆1Password miniを使用してメニューバーのパスワードをすばやく検索する
◆詳細検索を使用して情報を検索し、フィルタリングする
◆複数のボールトを作成して、人生のさまざまな領域を別々に保つ
◆安全なドキュメントをアップロードし、どこからでも見ることができます。
◆セキュリティに関する質問、余分なURL、考えられるその他の情報を格納するカスタムフィールドをアイテムに追加する

==家族とチームのために建てられた==

1Passwordは家族やチームのアカウントを完全にサポートしています。 1Passwordのシンプルなセキュリティを家族やチームメイトと共有することは決して簡単ではありません。

◆家族、チーム、ビジネス、個人のすべてのアカウントを追加して、すべての情報を1か所で見ることができます
◆アカウント間で情報を簡単に移動する
◆秘密を家族やチームと安全に共有する

==試してみましょう==

1Passwordをインストールすると、30日間無料試用版を入手できます。サブスクリプションでは1Passwordをどこでも使用できます。あなたのデータは、あなたのデバイスに安全かつ自動的に最新の状態で保存され、ウェブ上でもアクセスできます。詳細はhttps://1password.comをご覧ください。

==愛され、何百万人も使われている==

1PasswordはThe New York Times、The Today Show、GQ、The Wall Street Journal、Forbes、The Verge、Ars Technica、Mashable、The Guardianでハイライトされています。

◆Appleの「Apps for Things Done」ガイドで推奨されています
◆ビジネスインサイダーによる世界最大の100アプリの1つに選ばれました
◆MacworldのApp Hall of Fameに就任

==私たちはあなたから聞きたいです==

私たちは1Passwordが大好きで、できる限り最善を尽くすよう努力しています。 TwitterとFacebook.com/1Passwordの@ 1Passwordで私たちとつながりましょう!

1Passwordは、あなたのワークフローを妨害するほどの価値があるため、審査を促すことはありません。あなたが寛大で気分がよく、数分がある場合は、レビューを残してください。それは私たちに大きな違いをもたらします。前もって感謝します。 🙂

==ニッティ・グリティファインプリント==

* 1Passwordは、アクティブ1Passwordメンバーシップなしで読み取り専用モードで使用できます。アプリ内購入でフルアクセスを有効にすることができます。
* 1Password.comは毎月のサービスで、個人の場合は3.99ドル、家族の場合は6.99ドルです(価格は地域によって異なります)。お支払いは購入確認時にiTunesアカウントに請求され、現在の期間が終了する前に少なくとも24時間前にiTunesアカウント設定で無効にされていない限り、同じ価格で自動更新されます。あなたのサブスクリプションはあなたのiTunesのアカウント設定で管理することができます。現在のサブスクリプションのキャンセルは、アクティブなサブスクリプション期間中は許可されません。
*プライバシーポリシー:https://1password.com/legal/privacy/

AppStoreより転記

iOS、macOSでは無くてはならないパスワード管理ソフト。サブスクリプションで買うか?買取ライセンスで買うか?

Mac版『1Password 7』が正式リリースされました。
以前のバージョンの『1Password』とは別に新規アプリとして販売です。
今回のアップグレードで、App Store版はサブスクリプションのみとなりました。月額400円、または年額3,800円です。*価格は掲載時の価格です。
また、AgileBitsのサイト版『1Password 7』はオプションとして1ライセンス 64.99ドル(発売時の特別価格49.99ドル)で購入出来ます。*価格は掲載時の価格です。

App Storeでは一度購入するとアップデートは無料です。有料グレードとして販売出来ないため、サブスクリプション版のみの販売になりました。
iOSやMacのApp Storeで販売する場合はソフトはサブスクリプション版になるのは仕方ないところです(フォトショップやMicrosoft Officeもそうですね)。毎年、OSがアップグレードされると必然的にソフトウエアもアップグレードしていきます。充実したサポートを望むからこそサブスクリプションへの移行は仕方が無いです。
また、1ライセンスで購入出来る選択があるのはそれはそれで助かります。

さて、iOS版の『1Password』は今後サブスクリプションになるのか?が問題ですね。Mac版とiOS版を両方支払うのはツラいからMac版はライセンスで購入するか?悩ましいところです。

Mac版『1Password』はMacBook Pro のTouch IDにも対応しているのでスゴく便利です。正直、『1Password』無しではやって行けません。
そして、何より大切なパスワードを管理しているのでソフトウエアの信頼性も必要です。
どちらにしても、アップグレード版の『1Password 7』は必要なので購入します。いまはライセンス版か?サブスクリプション版か?迷って悩み中です。1ライセンス特別価格もいつまでか不明なので早く決めたいと思うのだが、悩む。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top