2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

暑い時期、アイスジュースにはコースターが必要です。『B-SIDE LABEL』コースター購入(*`・ω・)ゞ

アイスコーヒー、アイスミルクティーが美味しい季節が来ました。
でもね、冷たい飲み物をそのまま机の上に置くと水滴がたれて机の上がビショビショです(空気中の水蒸気が冷えて水滴になるんだよね)。
そんな時は、コースター!!

暑い時期、アイスジュースにはコースターが必要です。『B-SIDE LABEL』コースター購入(*`・ω・)ゞ

B-SIDE LABELさんのコースターを買いました。500円(税別)です。厚いコルクでしっかりした出来です。何より絵柄がイイ!!
B-SIDE LABELさんのシールや缶バッチは可愛くて好きです。特にネコ関係の商品はイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
東急ハンズで購入しました。ネットでも購入出来ます。
この絵、「ネコパッカーン」はシール、缶バッチも持っています( ´艸`)。
絵柄違いのコースターをもう1つ購入してそちらは嫁さんにプレゼントしました。嫁さんも『B-SIDE LABEL』は好きなので私独り買うと色々と後から愚痴られる。

15年以上使用しているミッフィーさんのコースター。年季の入ったなかなか丈夫なヤツです。
次男くんが生まれる前、長男くんがまだミルクを飲んでいた頃にハウステンボス(長崎)で購入した思い出のコースターです。
これも、柄違いを嫁さんとお揃いで購入しましたが・・・1つは引っ越しの時に無くした?行方不明中ですw。

やはり、コースターは夏場に使う事が多い。冷たい飲み物を飲むときには机を濡らさない様に必要ですね。
面倒くさい、貧乏症なのはティッシュをたたんで下に敷いてコースターの代わりにしてしまいますがwそれは本当にオシャレで無い!
少しはオシャレにお気に入りのコースターでティータイムです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top