2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『西尾維新大辞展』 博多会場 が2018年4月26日から開催です(*`・ω・)ゞ。丁度、ゴールデンウィークです。

作家 西尾維新さんの作家業十五周年を記念した展示会が昨年の7月に東京会場をかわきりに全国を行脚中です。
やっとこさ、九州までやって来ます。

『西尾維新大辞展』 博多会場 が2018年4月26日から開催です(*`・ω・)ゞ。丁度、ゴールデンウィークです。

『西尾維新大辞展』
西尾維新さんの作家業十五周年を記念した展示会です。
「戯言」シリーズ、<物語>シリーズ、忘却探偵シリーズを中心に西尾維新の世界が展示されます。

博多会場は

  • 期間:2018年4月26日(木)〜 5月8日(火)
  • 会場:博多阪急 8階

に開催されます。丁度、ゴールデンウィークをはさみます。うげぇ〜絶対に多いよ! 前に行った『大銀魂展』同様に列ぶよこれ。

入場料:
【前売券】 一般¥1,000/高校生¥600/中学生¥400
【音声ガイド付前売券】 一般¥1,700
【グッズ引換券付前売券】 一般¥3,000
【音声ガイド+グッズ引換券付前売券】 一般¥3,700
【当日券】 一般¥1,300/高校生¥700/中学生¥500
【グッズ引換券付当日券】 一般¥3,300

当日券もありますが、お得な前売り券を購入して行きましょう!

私以外の家族は西尾維新さんに興味が無いようなので(^^;)、1人で行く予定です。
ゴールデンウィークにおっさん1人。寂しいけどね。
既に前売り券を購入して行く準備は万端です(*`・ω・)ゞ。
さて、いつ行きますか?なるべく家族の予定が無い日に1人寂しく楽しんで来ます。
西尾維新さんの作品は大好きなのです。とても楽しみです( ´艸`)。最近は『英雄シリーズ』が好きですね!完結しましたが。
さてさて、物販の物欲に耐えられるかw、売り切れていたら悲しい所もある。久しぶりの博多も堪能したいと思います。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top