2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ベリーべりーな季節です。イチゴが美味しい!

春です。イチゴの季節です。
甘い香りに甘酸っぱい味。とても幸せになります。
おっさんですが、甘いモノは大好きです(●°ᆺ°●)。辛いモノも大好きだよ。

ベリーべりーな季節です。イチゴが美味しい!

スターバックスさんの「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」です。
なんだか大人気で行く度に売り切れ(^^;)。本日やっと飲むことが出来ました。ラッキー!!
お味は、ベリーべりーです。甘酸っぱくて美味しい( ´艸`)。

おろ? 私の商品写真より生クリームが少ない様な・・・まあ、それくらいのこと気にしない〜。

こちらは先日、嫁さんとランチで食べた期間限定のイチゴのパンケーキです。
イチゴ沢山にパンケーキの上にバニラアイスと生クリームです。
春はやはりイチゴですよね。

次は、ファミリーマートの「ベリーベリーベリーフラッペ」を飲んで見たいと思います。でもね、シャリシャリのフラペチーノは慌てて飲むと頭がキーンとして痛くなる・・・注意です。
うむ、これでまたダイエットが停滞しますね(・ω<) テヘペロ ←その分運動すればイイのだが、膝が痛くてね ←言い訳

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top