2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

花粉症で調子が悪い休日は、「Amazonプライムビデオ」で『ゆるキャン△』一気観です。キャンプに行きたい!

今日から4月です。4月1日です。
エープリルフールでもあります。色々と今年も面白いウソで和ませて頂いています。まあ、今日くらいウソも多めに見てやろう(●°ᆺ°●)。
今年はそこまで心を動かすウソも無く心は平穏です。
ただし、体は花粉症で鼻水( ̄π ̄;)でツラい。薬も飲みましたが効き目は薄い。
外は桜が満開です。撮影に行きたいけど無理w。

家の中でのんびりアニメでも見ましょう。Amazonプライムビデオでね。

花粉症で調子が悪い休日は、「Amazonプライムビデオ」で『ゆるキャン△』一気観です。キャンプに行きたい!

Amazonプライム会員なので、「プライムビデオ」は見放題です。
見逃した冬アニメで気になるアニメが有ったので、ベッドで寝ながら iPad mini 4 で観賞。

「ゆるキャン△」です。
原作は あfろ さん、『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて連載中です。
ゆるいキャンプな女子高生達のお話し。ゆるくて心穏やかな楽しいアニメです。
放送は2018年3月で終了していますが、「Amazonプライムビデオ」で全12話観られます。

今日一気に観賞。うむ、キャンプ、イイね!
息子達が小さい時は来るまでオートキャンプに行きたいな〜とも思っていましたが、結局1回も行っていません(因みに嫁さんは「キャンプは虫が出るのでイヤ!」だそうです)。
海生まれで山育ちなので大自然への憧れは無く、それは普通?と感じるところも有りますが、やはりキャンプは違いますね。ご飯作って寝泊まりするのは日常をリセットするのにイイかも。
でも、この時期でもまだまだ夜は寒いし自然をなめたら痛い目に合います。

今日一日、ゴロゴロして「ゆるキャン△」観ながら
「キャンプで無くてもイイからなにか『ゆるいこと』を始めたいな!」
と、鼻水( ̄π ̄;)たらしながら思った年度初めです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top