2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

教育イベント「Let’s take a field trip」前にApple Storeがメンテナンス中です。これは( ´艸`)。

教育をテーマにシカゴの「Lane Tech College Prep High School」でスペシャルイベント「Let’s take a field trip」が開催されます。現地時間2018年3月27日10時(日本時間3月28日0時)からですが、イベント前にApple Storeのオンラインショップがメンテナンスに入りました。

もしかしてこれは( ´艸`)。

廉価版 iPad が発売されるのは間違い無いのでは?
iPhone SE 2 が出のでは? は可能性としては低いと思われます。
iPhone X に新色が追加される(ゴールド系)可能性は高そうです。多分。

今回のイベントはAppleによるリアルタイム配信はありません。
元々教育向けのイベントなので新ハードを大々的に発表は無いと思うので、期待せずに情報を待ちましょうw。
恐らく 教育向けiPadを価格を抑えて出して〜と昨年同様にこの時期にiPhoneの新色追加(昨年はiPhone 7にレッドが追加されました)でメンテナンス中とにらんでいます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top