2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

UTコレクション「週刊少年ジャンプ」が4月中旬に発売です。ヒューゥ、コブラのTシャツが来る!(*`・ω・)ゞ

今年で「週刊少年ジャンプ」が創刊50周年です。ロボくま のお家では毎週月曜日にジャンプ買ってます。私はワンピースと銀魂とHUNTER×HUNTERくらいしか読まないけどw、嫁さんと息子達はそれ以外も読むので買ってます。リビングには積みジャンプ(●°ᆺ°●)。

40代の ロボくま としては小学校の頃から「週刊少年ジャンプ」を読んでいます。山奥育ちでお店や自販機も無い(今も無い)ところに住んでいましたが、お盆や正月休みに親戚の家に行くと「週刊少年ジャンプ」が数年分押入にある\(^o^)/。行く度に何時間もジャンプを読んでいました。
一番好きだったのが「コブラ」です。アメコミ風タッチで描く痛快SFアクションです。左手が銃、サイコガンを持つコブラがカッコイイ!!少年時代の憧れです。小学生が読むにはセクシーな女性が出たりw
そんな、いまだに憧れの「コブラ」のTシャツが発売される。これは絶対に買います!

UTコレクション「週刊少年ジャンプ」が4月中旬に発売です。ヒューゥ、コブラのTシャツが来る!(*`・ω・)ゞ

日本で一番売れている漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」の創刊50周年を記念したUTコレクションが登場!懐かしい名作から最新の人気作まで、あの名シーン・名セリフが、原作絵柄Tシャツでよみがえる!!
です。

私が欲しい、「コブラ」のTシャツ。
「週刊少年ジャンプ」連載時の有名なシーンです。宇宙空間でコブラが宇宙船タートル号の上に立ってサイコガンを放つ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
個人的には「COBRA」のロゴがイマイチかな? (´-`).。oO(集英社からのコブラは絶版だけどコラボできたのね?)
でも、これは買いなので当然発売されたら購入します。4月中旬からユニクロさんで発売予定です。

これは、「HUNTER×HUNTER」のヒソカとクロロの顔がバーン!のTシャツです。これも良さげ。

これら意外にも「週刊少年ジャンプ」創刊50周年記念のUTコレクションはあるので気になる方はユニクロさんのHPをご確認ください<(_ _)>。

*上記画像は全てUTコレクション「週刊少年ジャンプ」より転載。

面白いTシャツは大好きです。

面白いTシャツを結構集めています。着ると恥ずかしい( ´艸`)のですが、「面白ければイイじゃねえ?」で着ています。

今一番欲しいのはコレです。
ポプテピピックの「ヘルシェイク矢野の事を考えていた」のTシャツ『ポプテピピック サブキャラクソTシャツ ヘルシェイク矢野』です。
いや、42色もTシャツの色があるのでどれを買おうか?悩んでいます。
クソ4コマ、クソアニメで現在絶賛話題のポプテピピック。
AC部さんの紙芝居風の「ヘルシェイク矢野」回は素晴らしかった。これはポプテピピックが素晴らしいのでは無く製作したAC部さんがスゴいですね。
(嫁さんは「鉄拳(お笑い芸人)の紙芝居とドコが違うの?」とコマッタコメントを頂きました。いや、全然ちがうやろ!)
このTシャツはClubTさんで販売中です。

ニコニコ静止画よりなのどすさんの作品、コラ画像。コブラのTシャツでは、個人的にこの画像で欲しいw。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top