2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

春の嵐と花粉症。

2018年も2ヶ月が終わる、2月28日です。
メダルラッシュで盛り上がった冬季オリンピック ピョンチャンオリンピックも終わり、あとはワールドカップサッカー ロシア大会が6月から始まります。楽しみですね。

梅の花も咲いて春の香りでいっぱいです。夜はまだまだ寒いけど、昼間の暖かさが体を優しく包んでくれます( ´艸`)。

が、この時期おなじみの爆弾低気圧で春の嵐です。
時より台風並みの突風が家を揺らします。そして、自転車が倒れる・・・。激しい音にネコさん達もビックリです。

そして、ついにやって来ました! 花粉の時期です。花粉症が絶賛進行中です_(✹ཀ✹_)⌒)_
目が痒い、鼻水ダラダラ( ̄π ̄;)。う〜ん、早めに病院受診すれば良かったのに毎年のように後手後手です。
昨年は調子が良かったので「もしかして、私、花粉症が治った?」←バカ
油断大敵、一気に来ました。週末でも病院に行きます(*`・ω・)ゞ。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top