2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『列べ隊 整列キャット』ちょっとシュールな猫フィギアです(*`・ω・)ゞ

ガチャガチャ大好きな ロボくま です。
コップのフチ子などでお馴染み、キタンクラブさんから列べ隊シリーズで新しいモノが出ました。
キャット、猫さんです。(前回は「整列コアラ」w。)
早速、ゆめタウンのガチャガチャで見つけたので購入です。

『列べ隊 整列キャット』ちょっとシュールな猫フィギアです(*`・ω・)ゞ

キタンクラブ 『並べ隊 整列キャット』です。
ぽっちゃりした体の可愛い?かわいいのかw猫さん達が整列します。整列隊シリーズ、待望の第2弾です。
2018年12月上旬発売。全4種類。1回300円です。

先頭は腕を腰で茶シロの猫さん。小さく前にならえの白猫さん。前になら画のグレイな猫さん。気をつけのハチワレさんの以上4種類です。

Amazonさんなどで4種類コンプで2,000円くらいから売っていたりします。ランダム12個セットで7,500円とお高くもなっています。先月に発売されたばかりなので探せばショッピングセンターや本屋さんやゲーセンのガチャガチャにまだ有ると思います。

お金が無かったので3回、回しました。運良く、3種類バラバラでゲットです。白猫の小さく前にならえ!さんだけ未取得です。1回300円。スマホゲームのガチャやっていると安く感じてくる〜悪い感覚に陥っています。

しかし、このぽっちゃり猫さん達、目が恐いw。

整列させてみました。おぉ!尻尾でイイ安定感。ぽっちゃり猫さん・・・なんかスゴくシュールです。可愛さが感じらレねえ(^^;)。

整列隊の第一弾、『整列 コアラ』さん達と整列です。
うむ、なかなかシュールでイイ世界です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
しかし、今回の『整列 キャット』さんよりコアラさんの方がクオリティがイイような・・・コアラの方が安かった(1回200円)のにリアルに出来が良いです。
少し『整列 キャット』さんは残念な感じです。まあ、面白いからイイのだが。

今後も整列隊シリーズを続けて欲しい所です。

キタンクラブさん、最近は「かぶりものシリーズ」が月に2,3種類出ています。猫さんのかぶりモノが主です。当然、購入して我が家のネコさん達がエジキに有って写メられています。
かぶりものシリーズも良いけど、整列隊シリーズも続けて欲しいです。
やはりコアラはリアルでシュールさが強すぎたので、それに続くシリーズは難しいかな?

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top