2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

冬の夜は寒いけど、夜空を見上げてオリオン座に願いを(*`・ω・)ゞ

本当に冷え込む、寒い寒い冬です。
そんな寒い日はお風呂で暖まるのが良いのですが、その前にちょっと冬の夜空を眺めます。
今日の夜は晴れ。雲が無くて星々が美しいです。

冬と言えばオリオン座。
南の空に明るい星々、大きなオリオン座に願い事です。
(´-`).。oO(もっと明るくて広角なレンズが欲しい。よ。サンタさん! )

もっと景色の良いところへ撮影に行きたいですが・・・寒いw。眠い。
湯布院辺りに撮影に行きたい。この冬こそは計画的に行きたいです。後はお天気しだい。

夜の撮影も楽しいですね。でも、お風呂上がりの天体観測は止めましょう。風邪を引きます・・・芯から冷えます。あと、冷え切っての急なお風呂にも注意です。年取るとヒートショックに注意です!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top