2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ポケモンGO、やっとレベル30(*`・ω・)ゞ。のんびり続けています。

寒いです。今年最大の寒気です。九州でも初雪が降りました{{ (>_<) }}
車のスタッドレスタイヤを出した方が良いですね・・・でも、付け替える体力が無い。雪が降ったらお休みで〜だったら良いのですが(無理)。
そんな寒い冬がやって来ましたが、負けずにコツコツと少しずつ歩いています。本当に少しずつです。

ポケモンGO、やっとレベル30(*`・ω・)ゞ。のんびり続けています。


ポケモンGOですが、やっとレベル30になりました\(^o^)/。
はい、ここ最近、最近サボってました。
先日、博多に行ってウインドショッピングついでに結構頑張りました。おかげでレベルアップです。

もっと歩かないと・・・ダイエットも78kgで停滞中です。でもね、寒いのですw寒いと体調が悪くなる〜冬眠しないとイケないクマさんなのです(ウソ)。

まあ、「ポケモンGO、今更、オッサンしかやってないよ!」って言われそうですが、ボチボチ頑張ります。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top