2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「iPhone X」 が出荷完了(*`・ω・)ゞ 発売日に到着予定です。

明日は祝日、文化の日です。3連休の1日目。
そして、例のアレが出荷完了で配送中になりました\(^o^)/。

「iPhone X」 が出荷完了(*`・ω・)ゞ 発売日に到着予定です。

Apple Store で予約した「iPhone X」さんが出荷完了になりました。
わいw、発売日に届く! よし、明日は運良くお休みなので届くまで家で寝ていよう(-_-)゜zzz…。
いつ頃届くが楽しみです。

全国のApple直営店には当日販売で列ばれているようです。寒い中ご苦労様です。
品薄のiPhoneで発売日に買えるのは「iPhone 6 Plus」とコレが2回目です。それ以外の歴代iPhone(iPhone 3G、3GS、4s、5、5s、iPhone 7 Plus)は発売日に手に入らずにイライラと不安な日々を過ごしたのを思い出します。
さて、明日は家でダラダラして「iPhone X」を待ちたいと思います。嫁さんにバレ無い様に「ピンポン鳴ったら即、私が玄関で受け取る!!」。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top