2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ローソン & Fate/Grand Order コラボ実施中(*`・ω・)ゞ

スマホゲーム「Fate/Grand Order」とコンビニの「ローソン」さんがコラボレーションです。

ローソン & Fate/Grand Order コラボ実施中(*`・ω・)ゞ

課金の欲望が抑えきれなくなる〜ガチャを回したくなる〜邪悪なスマホゲームw、「Fate/Grand Order」と「ローソン」がコラボです( ´艸`)。

良く有る、コンビニの対象商品を購入するとオリジナルグッズが貰えます。
期間は2017年11月1日からスタートです。一部、秋葉原のローソン、秋葉原スクエア店 はコラボ店舗として10月28日から先行で開始しています。

「ユンケル」系1本でオリジナルミニ色紙が1枚、全2種類です。『カフェを飲みながらのギルとエルキドゥ、マーリンの3人』絵柄と『からあげクンを食べるジャンヌ・オルタ&アルトリア・オルタのお姉さん』絵柄。どちらもほのぼの?したミニ色紙です。
「ソフトドリンク」系(生茶、午後ティーおいしい無糖)を6本でオリジナルトートバッグが1個、貰えます。『マンガで分かる!Fate/Grand Orderのリヨ先生』絵柄です。毎度の事ながらカオスな画です。

「ロッテのお菓子」系でオリジナルメタリックブロマイド 全3種類から1個貰えます。『マシューの私服が可愛い( ´艸`)、フォーさんも』なブロマイド、『クー・フーリン オルタ(クーちゃん)がクール』なブロマイド、『リヨ先生絵柄・・・』なブロマイドの3種類です。

あと、上記絵柄でオリジナルクリアファイルが「カップ麺」系(日清食品)で貰えます。・・・買うのを忘れました(^^;)、明日ローソンもローソンに行って見ます。先着・数量限定なので無くなっていたら諦めます。いや〜ローソンも沢山あるから大丈夫でしょう。

で、結局、本日上記のオリジナルグッズを手に入れるためにローソンさんで大量にお菓子とユンケルと生茶を購入しました。
支払いは当然、iPhoneでApple Pay です(●°ᆺ°●)。いや、本当に便利です。後払いはコワイけどポイントも貯まるしね!
さて、私は普段、栄養ドリンクを飲まない人です(^^;)。グッズの為にユンケルを2本買いました・・・あまり栄養ドリンクは好きでは無い、疲れているけど飲んでも効く気がしない人です。まあ、せっかく購入したので飲みます。
お菓子類は嫁さんと息子に献上しました。大変喜ばれました(グッズの為の無駄遣い・・・バレてないから大丈夫)。

しかし、「Fate/Grand Order」 も手広く儲けていますね。まあ、スマホで遊んで少しは課金している私が言えた義理ではありませんがw。

と、言う訳で、ローソンさんで「Fate/Grand Orderコラボ」が実施中です。欲しいグッズがあれば行って買いましょう!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top