2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『岩合光昭 オリジナル カメラストラップ』 購入(*`・ω・)ゞ。

ここ最近、カメラを触ってません(^^;)。サボってます。何だかテンションが下がってしまって・・・コレではイケない!!
そんなところに、オリンパスさんの「デジタルカレッジ写真講座」が福岡天神で開催、参加してきました。
なかなか刺激を受けた講座でした。う〜ん、カメラ持って彼岸花を撮影に行きたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 次の休みでも。

で、先日の18日(月)祝日、敬老の日に福岡天神をブラブラしました。
天神ロフトで素晴らしい、今の私が一番求めていたアイテムを見つけました( ´艸`)。

『岩合光昭 オリジナル カメラストラップ』 購入(*`・ω・)ゞ。

天神ロフトの文房具売り場を眺めていたら、動物写真家の岩合光昭さんのグッズが販売していました。ここ最近、本屋さんなどでも見かけます。
と、その中に、何と!、『岩合光昭 オリジナル カメラストラップ』が有るではないですか!!
箱には岩合さん直筆の猫の絵です。ゴールドの文字が輝いて目が痛いw。

お値段 税別 2,800円。安い! カメラストラップでは安い方です。それで『岩合光昭 オリジナル カメラストラップ』とはファンにはたまらないリーズナブルなストラップです。

スゴくシンプルな「カメラストラップ」です。うむ、普通にカメラストラップです。色はカーキ色で大きさも、OLYMPUS OM-D E-M1 の純正カメラストラップと同じくらいです。

カメラストラップの中央には岩合さんのサイン入り( ´艸`)。うむ、これで自由ネコさん探して撮影したい。ネコさん達とお友達になれるかな?

ここ最近、カメラバックでお眠り中のカメラとレンズさん。岩合さんモデルのカメラストラップを装着してネコさんや今なら彼岸花を撮影したいと思います。やっとヤル気スイッチが入った。ぞ!!

で、この『岩合光昭 オリジナル カメラストラップ』ですが、ネットでググっても商品が出てきません。岩合さんのグッズを販売しているリアルショップ限定でしょうか? たまには都会(大分から観たら福岡天神、博多は都会ですw)に行ってお店を散策も良いです。
因みに私が購入した福岡天神ロフトにはあと3つ(ディスプレイ用も含む)在庫が有りました(2017年9月18日時点)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top