2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

黒猫さんが向かってくる。

黒猫さんが向かってきた。
ぺろり。

カメラを向けたら黒猫さんがこちらに向かってきた( ´艸`)。
なんて可愛いやすよ。

黒猫さんを撮影して、気分良くカメラのストラップを腕に巻いて構え直そうとしていたら〜カメラを地面に落としてしまいました_(✹ཀ✹_)⌒)_
ストラップは正しく装着しよう・・・。
カメラに少しキズが入った(TдT)。
レンズのフードが壊れた(TдT)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top