2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ツバメの巣立ち、もうすぐです!

梅雨前の暑い、けれども心地よい風が吹くので日陰は涼しい6月4日です。
春の鳥さんと言えばツバメさんです。
毎年、ツバメが巣を作るところは今年もヒナ達の「ぴーぴー、ぴ、ぴ、ぴーーーー」と騒がしくも可愛い声が聞こえます。

ツバメの巣立ち、もうすぐですなぁ!

ツバメのヒナさん達。可愛い( ´艸`)。ご飯を待ってます。

親ツバメさんがやって来ると一斉に口が開くw。スゴく恐くもカッコイイ。

親ツバメさんも大変ですな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

つぶらな瞳。への口。モフモフ。可愛い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
一日中見ていたいけど、邪魔になるので退散です。
大きさ的にももうすぐ巣立ちです。無事に巣立ってまたココに来てね。

空を素早く、急旋回のツバメさんを撮影したいですが、無理(^^;)。フォーカスもカメラの方向もシャッターも追いつきません。まあ、仕方ないですね。

さて、あと6月と言えばホタルさんですね。撮影に行きたい・・・最近夜は出不精です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top