2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【一番くじ】『 一番くじ Fate/Grand Order』発売中です。で購入。 #一番くじFGO

今回もバンプレストさんの一番くじです。
欲しい物が当たると嬉しいけど〜後で使い道に困る一番くじですw。

スマホで毎日遊んでいる「Fate/Grand Order」の一番くじがついに出ました。
早速買いに行こうと思ったら、以外と購入出来るお店が少ない・・・田舎は仕方ないよね!

【一番くじ】『 一番くじ Fate/Grand Order』発売中です。で購入。 #一番くじFGO

一番くじ Fate/Grand Order

  • 発売日: 2017年5月27日(土)より順次発売予定
  • 価格:1回620円(税込)
  • 取扱店:ホビーショップ、書店、ゲームセンター、一部のローソンなど

3回引きました。一番くじは3回が限界、限度です。欲しい物が出なくても我慢するが自分のルールです。
結果は、

B賞 ビジュアライズボード と D賞 アクリルボード

B賞 ビジュアライズボードはバレンタインイベントの概念礼装イラストです。
サイズ:B3(台紙含む)
イラストはイラストレーターの はいむらきよたか さんです。『とある魔術の禁書目録』や『ソード・オラトリア』のイラストを描かれています。
マシュ・キリエライトの可愛いイラストボードです!

でもね、サイズがB3ってスゴく大きいw。これはお店で渡されたときは恥ずしかった(^^;)

D賞 アクリルボード 2つ

D賞 アクリルボード。サイズ:14cm×7cmのアクリルボード。イベントに縁のある概念礼装から、男性ver.と女性ver.のイラストをピックアップ!全4種類の内、男性ver.の2つが当たりました。

概念礼装『ナイツ・オブ・マリーンズ』と『至るべき場所』です。これは女子大好きなアクリルボードですね・・・。

私的にはE賞 アクリルスタンドが欲しかったw。可愛くて大きさ的にも小さくて保管しやすい。

B賞のビジュアライズボードはなかなかレアですが、飾る部屋がない40台のオッサンなので、さて、また、コマッタ\(^o^)/。

一番くじはやはり「くじ」。欲しい物が当たるとは限らない。タンスの肥やしになる_(:3」∠)_。こりゃまた無駄遣いですな!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top