2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

眼球に、かいしんの一滴! 『ロートジー ドラクエ スライム限定ボトル 目薬』を購入(あとおまけ付きも)。

ゲーム「ドラゴンクエスト」は今年で誕生31周年です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
(何だか年数が中途半端。昨年が30周年・・・です)
ドラクエと言えば『スライム』さんです。ドラゴンクエストが登場する前までは「スライム」と言えばドロドロで何でも溶かす液状の知性の無いモンスターでしたが、鳥山明さんのデザインで愛嬌のあるモンスターとして日本では親しまれています。

そんな『スライム』さんと『ロート製薬』さんがコラボして「限定スライムボトル」の目薬が発売中です。
期間限定商品です(*`・ω・)ゞ。

眼球に、かいしんの一滴! 『ロートジー ドラクエ スライム限定ボトル 目薬』を購入(あとおまけ付きも)。

左、『ロートジー PRO ドラクエ スライム限定ボトル』。右、『限定メタルスライムケース付き ロートゴールド40』です。

今回のコラボでは、

『限定スライムボトル』は「ロートジー」、「ロートジー コンタクト」、「ロートジー PRO」 の3種類で販売中です。

『限定スライムケース』は
・スライムケース:ロートクール40α/ロートジーb(通常ボトル)
・スライムベスケース:ロートビタ40α
・メタルスライムケース:ロートゴールド40/ロートゴールド40マイルド
で販売中です。

昨日からドラッグストアを回って探しましたが、『限定スライムケース』は「メタルスライムケース:ロートゴールド40」しか見つけることが出来ませんでした。
次見つけたら全種類の『限定スライムケース』を手に入れる!!←目薬の無駄買い。

まさかスライムボトルで目薬が出るとは。ロート製薬さんグッジョブ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! です。

パッケージも凝ってます。8スライム+の清涼感です(意味不明)。。
やはり買うなら色々と目に良い方の「ロートジー PRO」を購入しました。目は疲れますからね。でも目薬のやり過ぎはイケません。何事も適度に、用量は守りましょう。

「おしてあける」なんともドラクエ風です。

フタにはステータス画面・・・スライムボトルから攻撃を受けて疲れ目に広がったようです?で、攻撃がさすになっているw。

取扱説明書も可愛い。「マヒャド級の清涼感!」って氷系上位魔法じゃん。凍っちゃうじゃん。

限定スライムボトルです。可愛い( ´艸`)。

(´-`).。oO(うちの嫁さんはイチジク浣腸見たいって言ってる。浣腸とコラボすれば・・・もっとリアルなスライムw)

オマケの「メタルスライムケース」と「限定スライムボトル」。

こんな風にメタルスライムケースに内臓です。目薬以外にも薬ケースとしても使えそう。
やはり、スライムケース、スライムベスケースと3種類そろえたいですね(目薬にも使用、消費期限が有るので買いすぎに注意です)。

本当にスライムはアホ顔ですね。でも本当のファンタジーではスライムはコワイモンスターなのです。ドロドロの液状で何で溶かす酸性の恐ろし、でも初心者冒険者むけのモンスター。

さて、メタルスライムケースが欲しいために購入した「ロートゴールド40」。実は40台の私ですが、目も悪くないしそんなに疲れ目はありません。だだ、アレルギーで目が痒くなるのでアレルギー系の目薬は使ってます。
うちの父にプレゼントしようかなw、父の日に。

なかなか良い完成度。素晴らしいコラボです。

スライムボトルは完成度の良い目薬ボトルです。かつ、「ロートジー」なので清涼感は抜群です。
スライムケースも良い出来で目薬以外にも入れて使えます。
これは取りあえず買いです。買うだけ買って、中身の目薬はプレゼント(^O^)。なんて良いかも。

現在、学生寮暮らしの長男くんは目薬持って行って無いので購入してあげよう!もうすぐプール授業も始まりますからね。プールの後は目薬です。勉強でも疲れているらしいので。ガンバレ!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top