2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【AirPods】 何が変わったのか分かりませんが、ファームウェアがアップデートされました。Ver.3.7.2です。

「iPhone 8」のリーク情報がチラホラ出て来る、WWDC2017直前のこの頃です。
まあ、本物が偽物かは分からないリーク情報ですが「iPhone 6」当たりから事前のリーク情報は正確になってきています。
「マジ、Appleのデザインとは思えない!」が本当だったりする・・・。
SAMSUNGのGALAXYシリーズの方がデザイン面白いよ_(:3」∠)_な、悲しいです。

さて、ここ最近のAppleさんの製品としてはお気に入りの「AirPods」さん。
『耳から〜うどん』とも言われていますが、私はデザイン、使いやすさで気に入っています。色が黒だったら最高なのだがw。

そんな「AirPods」さんのファームウェアがアップデートされました。

【AirPods】 何が変わったのか分かりませんが、ファームウェアがアップデートされました。Ver.3.7.2です。

Appleからは特にアップデートの情報はありませんが、Ver.3.5.1 ⇒ Ver.3.7.2 にアップデートされました。
「AirPods」を接続しているiPhoneで「AirPods」を接続した状態で、「設定」-「一般」-「情報」の所に『AirPods』の項目が出てきます。それをタップすると「AirPods」のモデル番号、シリアル番号、ファームウェアバージョン、バードバージョンが確認できます。

情報を確認したら・・・Ver.3.5.1です。あれ?ファームウェアアップデートしていないw。
何度か元に戻って確認しますがファームウェアアップデートしません。

どのタイミングでファームウェアアップデートするかも良く分かりませんが、iPhoneとAirPodsが接続状態の時に実施すると思われます。
なので、ペアリングして「AirPods」のケースの蓋を開けて再度『AirPods』の情報確認!!

何度か情報確認をしていたらファームウェアが Ver.3.7.2 になりました。無事にアップデートした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

さて、何が変わったか分かりませんが・・・実際、使っていても分かりません。
実は「AirPods」の使用率はiPhoneよりMacBook ProやMacBookでの方が高いです。接続が簡単なので重宝するワイヤレスイヤフォンです。

*他にBOSEさんのワイヤレスヘッドフォンを持っていますが、嫁さんに取られたので「AirPods」しか残って無いのが現状だったりする。の。。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top