2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【画集】 ヤスダスズヒト画集 「Shooting Star Dandyism Side:デュラララ!!」「シューティングスター・エチケット Side:夜桜四重奏 」購入。

最近、欲しい電化製品が無いので(MacBook Proが欲しいけど2017年バージョン待ち)色々と画集を購入しているロボくまです。
画家さんやイラストレーターさんの絵を見ながら刺激を頂いています。

で、今回はイラストレーターでマンガ家のヤスダスズヒトさんの画集2冊です。

【画集】 ヤスダスズヒト画集 「Shooting Star Dandyism Side:デュラララ!!」「シューティングスター・エチケット Side:夜桜四重奏 」購入。

2冊同時発売の画集です。
左が、ヤスダスズヒト画集 「Shooting Star Dandyism Side:デュラララ!!」(出版社: KADOKAWA)
右が、ヤスダスズヒト画集 「シューティングスター・エチケット Side:夜桜四重奏 」(出版社: 講談社)

出版社さんが違いますが、こうやって同じデザインで出して頂くのはファンとしては嬉しいところです。
見たまんま、2冊は表紙がつながってます。

ヤスダスズヒトさんの画集としては第2弾。前回は5年前なので、今回はこの5年間の活動の画集です。

裏。ダンまちのベルくん良いね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ヤスダスズヒト画集 「Shooting Star Dandyism Side:デュラララ!!」

こちらの画集はラノベのイラストがメインえす。
作家 成田良悟さんの「デュラララ!!」や、大森藤ノさんの『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のイラストが満載です。

ヤスダスズヒトさんのイラストはセクシーでエロくてカッコイイ。
伝説の『ヒモ』・・・どうしてこんなスゴいコスチュームを思いつくのか脱帽です。

ヤスダスズヒト画集 「シューティングスター・エチケット Side:夜桜四重奏 」

こちらの画集は月刊シリウスで連載中の漫画「夜桜四重奏」がメインです。(連載11年目ですね)
漫画も面白いけどイラストの画集も美しくて良いです。
月刊誌で漫画を描きながらイラストレーターとしてもお仕事しているヤスダスズヒトさん。なかなかスゴいスピードのお仕事にファンとしては嬉しいけど少し心配しながらも楽しませて頂いてます。

Amazonさんで画集の2冊を購入したのですが、アニメイトさんでは2冊セットに「描き下ろしコミック小冊子を専用BOX」などもあります。
う〜ん、購入した後に気付いてオタク的にはアニメイトさんで限定セットを買えば良かった(´・_・`)など後悔しつつも、もうワンセット買うお金が無い(基本、私は同じ本を何冊も買いませんw。保管用、観賞用、布教用なんてそんなに買えねえよ!)にわかファンだったりもするので、まあ、ドキドキ観賞させて頂きます(*`・ω・)ゞ。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top