2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今年のホワイトデーのお返しは抹茶です(*`・ω・)ゞ 『伊藤久右衛門 つぶつぶ いちご 宇治抹茶ロールケーキ ストロベリー 苺ピューレ 生クリーム』

3月に入って暖かくなるかと思えば、まだまだ寒い時期が続きます。
3月14日はホワイトデーです。
バレンタインデーのお返しのホワイトデー・・・嫁さんから頂いたので(今年は省エネ、私、息子2人に一箱のお菓子でした)当然お返しです。
その辺りのお店で買うのも面白くない。
甘味大好きで注文が多い嫁さんなので(カスタードクリームが嫌い。粒あんが嫌い。など)原材料を確認しながら今年のホワイトデーの献上品を購入しました。

今年のホワイトデーのお返しは抹茶です(*`・ω・)ゞ 『伊藤久右衛門 つぶつぶ いちご 宇治抹茶ロールケーキ ストロベリー 苺ピューレ 生クリーム』

ここ毎年、ホワイトデーのお返しはAmazonで「伊藤久右衛門」さんの抹茶系な食べ物を購入しています。
昨年は宇治抹茶大福
その前はたしか宇治抹茶マカロン

今年は宇治抹茶ロールケーキにしました。しかも今限定のつぶつぶ苺いりです。

『伊藤久右衛門 つぶつぶ いちご 宇治抹茶ロールケーキ ストロベリー 苺ピューレ 生クリーム』です。
宇治抹茶ロールケーキの中に生クリームとつぶつぶ苺が入ってます。
抹茶のスポンジケーキがこれまた当然抹茶の味。
甘い生クリームと少し酸味の苺が絶妙な味わいです( ´艸`)。

伊藤久右衛門さんの商品は賞味期限が3日間(出荷日含む)なので、北海道・東北・鹿児島・沖縄・離島・海外へはお届けできません。
なんとか九州の大分なので出荷の次の日に届きます。なので届いたら直ぐに食べろ!!
今回は宇治抹茶ロールケーキと大きいので家族みんなで食べました。とても美味しかったw。
嫁さんにも喜んでもらったので今年もホワイトデーは無事に完了です。
(手配していつ届くが分からないので、14日まえに確実に届くように早めに注文です)
毎年、伊藤久右衛門さんの抹茶スィーツはハズレが無いので来年も別の抹茶系を購入したいと思います。

近所のケーキ屋さんのケーキなども良いですが、なかなか食べられない地域のお菓子をネットで注文するのもイイですね。
便利な時代です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top