2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【映画】 劇場版「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」、来場者特典小説が欲しくて2回目の観賞です。

【映画】 劇場版「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」、来場者特典小説が欲しくて2回目の観賞です。

来場者特典の

川原 礫書き下ろし特典小説
『ソードアート・オンライン ホープフル・チャント』
原作者書き下ろしで約100ページに及ぶ、劇場版では描かれていないストーリー!
カバーイラスト&本文挿絵は原作イラストレーターのabec描き下ろし!

が欲しくて再び映画館に行って来ました(*`・ω・)ゞ

基本、私は「映画館で映画は1回だけ観る。リピーターはしない。Blu-rayやDVDが出たらまた観る。」
とイバって言っておいて、結局2回目を観賞しました(^^;)。

2回目の観賞でしたが、本当に面白かった!!
(´-`).。oO(アスナさん女神だよね・・・個人的に髪の長い人好き。因みに嫁さんは現在、髪が短いw)

早くBlu-ray、DVDが発売されないかな。
そして映画の続きでも有り、TVアニメ2期の続きでもある「アリシゼーション編」のアニメ化に期待です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top