2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【カプセルトイ】 「ちびっとシン・ゴジラ(第2形態)」の「乗り越えVer.」。良く出来てます。

第40回日本アカデミー賞授賞式で「シン・ゴジラ」が最優秀作品賞を受賞を含む7冠に輝いました。
確かに昨年見た邦画では一番面白かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 期待を裏切って面白かった。(過去記事
Blu-ray、DVDも2017年3月22日に発売予定です。

そんな今ホットな? シン・ゴジラのカプセルトイです。偶然見かけたので買っちゃったw。

【カプセルトイ】 「ちびっとシン・ゴジラ(第2形態)」の「乗り越えVer.」。良く出来てます。

バンダイさんのカプセルトイ(ガチャガチャは商標登録の関係などで書かない方がイイらしい。バンダイではガチャポン。)で「ちびっとシン・ゴジラ(第2形態)」が2月下旬から発売中です。
価格は200円。
シン・ゴジラの中でも可愛い?第2形態、通称「蒲田くん」の「乗り越えVer.」です。
あの街中をウネウネと走り回る「何だコレ、これがゴジラ?腕ねえじゃん!!でも、目が可愛いw」が蘇る、良く出来ています。

他の「ゆびのりVer.」、「ひっかかりVer.」、「ぶらさがりVer.」も含め全4種類です。

この様にペンの上などを乗り越える事が出来ます・・・。だだそれだけです。

しっぽを上手く使えばコップのフチにも引っ掛かります。

なかなか出来は良いので200円は買いです。

Blu-ray、DVDが発売でやっとお家でシン・ゴジラが観賞できます。危機管理について考えよう(●°ᆺ°●)。

劇場で1度観て、期待を裏切る面白さでした。いきなりあんな巨大生物が現れたら今の日本国はどう言う対応を取るのだろう? 現状とりえる危機管理のシミュレーションとして観ても面白い映画です。
息子達や嫁さんにも見せたい1本なのでリアクションが楽しみです。

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top