2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【AirPods】 abicase 「abiPods/AirPods用レザーケース」を購入しました(*`・ω・)ゞ。なかなかイイ!!

アップル純正のワイヤレスイヤフォン「AirPods」さん。ケーブルの無いシンプルなデザインで多端末で使う場合はワンタッチで切り替えられる便利なワイヤレスイヤフォンです。
昨年の12月に発売されて2ヶ月半経ちますが未だに品薄です(Apple Storeオンラインでは現在6週待ち)。

AirPodsは使わない時はケースに入れておけば充電できるし、ケースも夜に充電すれば電池切れは無いです。
そんな便利なAirPodsさんですが最大の弱点が「ケースがツルツル滑るw」です。
材質がiPhone3G、3GS、MacBookホワイトと同じポリカーボネート製なのでとてもツルツルでキレイなのですが、ツルツル過ぎてちょっとした斜めなところに置くと、ツル〜んと滑って行きます。床に落ちてトドメのキックでさらに遠くへ滑って行きます。エアーホッケーのパック見たいに(´・_・`)。

なので私は滑り止め&目印(AirPodsはシンプルすぎてどれが自分モノか分かり難くなるので)でシールを貼っています。
過去記事:【AirPods】 ケースがツルツルで滑るのでステッカーを貼ってみた(*`・ω・)ゞ。
それでもやはり滑りやすいAirPodsさん。裸はシンプルで良いのですがやはり保護の為にもケースが欲しいですよね。

【AirPods】 abicase 「abiPods/AirPods用レザーケース」を購入しました(*`・ω・)ゞ。なかなかイイ!!

iPhoneのレザーケースで有名なabicaseさんから「AirPods」用のレザーケースが発売されたので購入してみました。
abiPods/AirPods用レザーケースです。
とてもシンプルな形でオシャレな革ケースです。

表側。abicaseさんのロゴ入り。革の色はルガトレッド」を選びました。深みのある美しい赤色で虎模様です。

他に色は飴色、キャメル、チョコ、クロ、デニムブルー(藍色)、ナチュラル、シロ、ピンク、アカ、ブラウンカーキ(クロコ型押し)、ルガトブルー、ルガトブルー(ホワイトステッチ)、ルガトレッド、ミドリ などが有ります。
手作業、手縫いなので在庫も少量のようです。売り切れの場合がありますのでご注意下さい。
購入ページ

裏。美しい縫い目です。

abiPods/AirPods用レザーケースとAirPods(変なシール貼ってますw)。

AirPodsをケースに入れてみました。そのままサクッと差し込むだけ。
なんと、AirPodsさんが立ちますw。これ、以外と便利です。

なかなかカッコイイ( ´艸`)。
ケースに差し込み過ぎるとAirPodsの蓋が開かなくなるので注意です。AirPodsがケース下のヒモに乗っかってケースから飛び出ないくらいまで差しこむと良いです。

下側。落下防止でもあるヒモ。革ケースを装着していても充電可能です。

皮ケースにAirPodsを差し込み過ぎるとヒモが蓋と接触するのでそこは注意です。

とてもシンプルでオシャレなAirPods用ケースです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

革を丸めて縫ってヒモを通しただけのシンプルなケース。が、とても落ちついてオシャレです。
革は滑りやすいですが、ストラップのヒモでどこに置いても滑り難いです。
落下などの保護性は本体したしかカバーしないのでそこまで期待は出来ません。でも見た目がカッコイイのでやはりコレです!!
待ちにまったAirPodsのケースと言うところです。

AirPodsのケースは他にAmazonさんなどでも売られています。PodPocket ( ポッドポケット )はカバンに付けたり保護性は良さそうです。
シンプルなデザイン過ぎて個性が無いwAirPodsさんですが、ケースなどで保護&個性も付けて長く使いたいワイヤレスイヤフォンです。

それでは(^_^)/

  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top