2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

アサヒ 十六茶にIDÉEデザイン監修16素材ペットボトルカバー・スマホリングコラボキャンペーンが付いてます。

コンビニのペットボトル飲料にオマケが付く時があります。
アサヒの十六茶にスマートフォンリングがオマケに付いてくるキャンペーンやってます。
150円前後のペットボトル飲料にスマートフォンリングがオマケですよ!!

アサヒ 十六茶にIDÉEデザイン監修16素材ペットボトルカバー・スマホリングコラボキャンペーンが付いてます。

IDÉEデザイン監修十六茶16素材ペットボトルカバー・スマホリングコラボキャンペーンを全国のコンビニにてやってます。
インテリアショップ「IDÉE」とのコラボです。
2月7日からなので月末の22日には売り切れの場合があります。実際、本日購入しようとしたらスマートフォンリング付きはコレが最後の1個でした。
危なかった。何とかギリギリ買えました。

因みにアサヒさんの十六茶は嫁さんの主飲料なので2Lのペットボトルが常に3,4本あります(*`・ω・)ゞ。

で、全4種類のスマホリングのうち「orange」色のスマートフォンリングです。

orange色はとうもろこし、エゴマの葉、カワラケツメイ、発芽玄米がデザインされています。
通常スマートフォンリングは安くて200円〜2,000円前後で売られています。150円くらいのペットボトル飲料のオマケとしてはお得です。

材質は絵柄の部分がプラスチック、リングはアルミ合金です。

ブラスチックの部分は薄く安っぽいですが、通常使うには強度の問題は無さそうです。
注意するのはスマホとくっつける両面テープ部分です。貼り付けるスマホやスマホケースの素材によっては剥がれやすい場合があるのでそこだけは気を付けましょう。

十六茶を買って付いてくるオマケにしてはお得です。

ペットボトル飲料はコンビニでは買わずに安く手に入るドラッグストアで購入します。主夫なのでほぼ定価のコンビニでは買えませんよ。
しかしこう言うオマケが付く時はついつい買ってしまいます。
スマートフォンリングはスマホ、iPhoneだけでなくiPadやKindleなどに使うと持つのが安定します。
あると便利。オマケのIDÉEデザインスマホリングもオシャレに使いたいと思います。さて、どれに付けて使いましょうか( ´艸`)。

それでは(^_^)/

【追記】2017年2月23日

他のコンビニに行ったらまだスマートフォンリング付きの十六茶を売っていたので買っちゃいました( ´艸`)。
緑色もイイですね。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top