2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「見ろ、カラスが紙くずのようだ (-`□д□)!!」。

九州北部も積雪の2月11日です。
昨日10日、大分県内では積雪、凍結によるスリップ事故が37件発生しました。コマッタ寒気です。
それでも平野では昼間の太陽で雪も溶けてあの吹雪はドコ?です。(実家の山奥は思いっきり雪が積もって溶けてませんw。毎年の事です)

寒気により冷たくて激しい西の風も吹いています。
夕方になるとカラスたちが田んぼに集まります。

強風で空を舞う、大量の黒い物体・・・カラス、だ!

「見ろ、カラスが紙くずのようだ (-`□д□)!!」。

強風の中、楽しそうに(多分)飛んでます。なぜ、あんなに大量にいるの?しかも田んぼの上を旋回しています。
写真にとったカラスを暇つぶしに数えてみました。←本当に暇人。
ぱっと数えたら87羽飛んでます。田んぼや電線に居るカラスも合わせると少なくても150羽は居ますね。

夕焼けに黒い紙くずのような大量のカラス。毎日空を舞う。
見ていて面白いですが、近づくととてもコワイですね。

ここ数年、私が見る限りでは増えても無く、減ってもないように感じますが、生態系は気になる所です。
強風にも負けないカラスたん達。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top