2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

AirPods。最新ファームウェア アップデート Ver.3.5.1 が出てますね。詳細は不明ですがバグ修正のようです。確認したら既にアップデート済みでした。確かにたまに音切れ、勝手に音量下がるなど不具合がある。直るといいな!

AirPods。最新ファームウェア アップデート Ver.3.5.1 が出てますね。詳細は不明ですがバグ修正のようです。確認したら既にアップデート済みでした。確かにたまに音切れ、勝手に音量下がるなど不具合がある。直るといいな!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top