2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

注意一秒 怪我一生。

年末に家の階段で滑って転んで、その打撲が未だに痛い ロボくま です(^^;)。
夜中に寝ぼけてトイレに行く途中で滑りました。
左腕と右ヒザとお尻(腰とお尻の間)が痛い・・・のですが、何だか日が経つほどに痛くなるw。

何事も油断は大敵です。

注意一秒 怪我一生。

img_3521油断してiPhone 7 Plusさんを50㎝くらいの高さから落としてしまいました。
もろに画面から垂直に石畳に”バシ!!”。
オーノー.(lll′Д`lll)p 割れたと思いましたが、その為のガラスフィルム。
ガラスフィルムがカケだけですみました。運が良い。
実は前日に新しいケースに交換して、そのケースのバンパー部の飛び出し出っ張り保護が小さくて、ガラスフィルムの方が飛び出ています。完全にケースの選定ミスなのですが「まあ、大丈夫だろう!」と油断したのがイケなかった。

油断大敵。注意一秒、怪我一生。です。

ディスプレイの保護の為のガラスフィルムなので、まあ役割を果たした訳ですが。
さて、やはりガラスフィルムが欠けて触るとジャリジャリして指が痛いですw。
予備でお安いガラスフィルムを買っているのでそれに交換するか? そのガラスフィルムも厚さが厚いので(0.4mmくらい)なので薄いガラスフィルムを買うか? 検討中です。
根本的な問題はケースなのですが、安い合皮ケースですが肌触りが良いのでもう少し使いたい・・・。
まあ、Apple Care+にも入っているし(画面割れたら2回まで3,400 円)、折角のiPhone 7 Plusなので色々と遊んで見たいです。

何事も油断せずにそれなりに保護して、保証に入って楽しく使うが良いのです(*`・ω・)ゞ。過保護しすぎても楽しく無い。←大体そう言う考えを油断と言う。矛盾。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top