2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ゆず、22日の冬至ライブは熊本県で開催です。LINEライブで配信決定!!

先日お伝えした、
もうすぐ冬至です。2016年、今年もゆずの冬至ライブが開催されます。今年は場所は??
で予想通りに今年の開催は熊本県です。

ゆずっこの夫婦としては何が何でも明日、熊本に行きたいのですが先約もあるし息子達は終業式でお昼には帰ってきます。無理(´・_・`)。
残念です。もう、今年はアジアツアーで九州には来ないと思っていたゆずの2人。
まさかの冬至ライブで熊本県においでになるとはw。

まあ、現地熊本県の某所で開催。行けないのは仕方が無い。
でも、ちゃんとライブ配信が有ります\(^o^)/。

ゆず、22日の冬至ライブは熊本県で開催です。LINEライブで配信決定!!

くまモンと一緒に写真を撮影している( ´艸`)。

会場の詳細については明日22日朝に公開される。なお、このライブの模様がLINE LIVEにて生中継されることも決定した。
ゆず「冬至の日ライブ」
2016年12月22日(木)熊本県内某所

LINE LIVE「ゆず 冬至の日ライブ 2016 in 熊本」
配信日時:2016年12月22日(木)13:55~
LINE LIVE配信URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/351802
ゆずLINE公式アカウント配信URL:https://live.line.me/channels/145/upcoming/351778

音楽ナタリーより転記

と、言うことで、現地に行けない人も(私もね・・・)LINEライブで生放送を見ることが出来ます。

LINE LIVE – 無料で動画視聴&顔認識スタンプでライブ配信 App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 *価格は掲載時の価格です。変動します。また、課金が有るので注意しましょう。

LINEライブでの配信の観賞方法。

LINEライブをダウンロードします。ログインします(LINEのIDでログイン)。既に4チャンネルフォローされているのでその名から『LIVE』を選ぶと「ゆず 冬至のライブ 2016 in 熊本」が出てくるので予約をタップすると配信が始まると通知が来て観ることが出来ます。

22日の熊本市の天気予報は雨です。隣の我が大分県も雨です。なんとも嫌な雨だ。
ライブ会場の詳細はは22日朝にSNSで公開されます。
雨なのでなるべく屋根が有る場所・・・でも8年ぶりの野外ライブ。さてどこで開催されるか!!楽しみです。行けないけどw。

行けない皆さんはLINEライブで元気に観賞しましょう。
行けた方は、雨に注意、暖かくして風邪を引かない様に楽しんで来て下さい。ゆずの2人にいっぱいおっぱいいっぱい元気をもらってきて下さい。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top