2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】 サボリながらも何とかレベル28です。クリスマス限定でサンタピカチュウが出た!!

ここ最近寒いので歩かない、走らない、外に出て運動しないマン。モードの ロボくま です。ダメじゃん!!
なので、ポケモンGOもサボリ気味。のんびりです。
でもしかし、ポケモンGOを始めて約5ヶ月。やっとレベル28になりました。

【ポケモンGO】 サボリながらも何とかレベル28です。クリスマス限定でサンタピカチュウが出た!!

img_1345ポケモンGOもクリスマスモードです。

img_1340やっとこさレベル28です。さていつになったらレベル30を超えるかな(^^;)。今の調子では先は長そう。

クリスマス限定、サンタピカチュウが登場です。

img_13392016年12月29日まで期間限定の真っ赤な帽子をかぶったピカチュウが登場します。なんとも可愛い。

img_1398早速、サンタピカチュウさん発見!!これは捕まえないと(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

img_1399何とかスーパーボール5個使ってゲットしました\(^o^)/。なかなか捕まらないので逃げられるかと思ったよ。

また、やっと新しくポケモンが追加です。

『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」に登場したトゲピーやピチューなどが追加されました。また、タマゴからも「ジョウト地方」のポケモンが出て来るそうです。
まあ、当然、私はまだ1匹もゲットしていません。

やはり歩いて回ってポケストップでアイテムゲットして〜タマゴを孵化させないとイケませんね。
運動しないとApple Watchと泣いていますよね。

それでは(^_^)/ ポケモンGOはルールを守って遊びましょう。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top