2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】Ver.0.49.1へアップデート。複数のポケモンをウィロー博士に送れるようになりました。

ポケモンGOがアップデートが配信されました。
Ver.0.49.1(iOSでのバージョンは1.19.1)です。

【ポケモンGO】Ver.0.49.1へアップデート。複数のポケモンをウィロー博士に送れるようになりました。

img_1160不要なポケモン(可哀相だけど)はウィロー博士に送ってアメちゃんに交換してもらえます。
今までは1匹ずつしか送れませんでしたが、今回のアップデートで複数一気に送れます。スゴく便利です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

複数ポケモンの送り方

img_1168メニューからポケモン画面へ。
送りたい1匹目のポケモンを長押しタップします。
すると色が変わって選択できます。

img_11612匹目以降は不要なポケモンをタップすると博士に送る対象に選ばれます。
送りたいポケモンを全て選択したら下の「博士に送る」をタップすると一気に送ることが出来ます。

img_1162送るか最終判断を聞いてくるので「はい」でサヨナラ(TдT)。
スゴく便利。なぜ今まで無かったのこの機能!!です。
チマチマ1匹ずつ送る作業は過酷でしたw。

img_1163メタモン狙いで捕まえたコラッタさん達もサヨナラです。

img_1164動作が重いのか?バグなのか一部ポケモンの表示が消えたりします。
アップデートで直るのを待ちます。

2016年12月12日に『初めてのポケモンの追加”について12月12日にソーシャルメディアを通じて発表を行う』そうです楽しみですね。やはりそろそろ追加ポケモンが欲しい、ポケストップも増やして欲しい・・・田舎はツラいのです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top