2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Apple Watch】 Apple Watch Nike+ 到着(*`・ω・)ゞです。

予定通り2016年10月28日発売の「Apple Watch Nike+」が発売、購入しました。
今日は時間が無いのでちょっと出しです。

ロボくまに取ってもお初のApple Watchです。分からない事だらけ。しかもApple Payも始まって混乱していますw。

【Apple Watch】 Apple Watch Nike+ 到着(*`・ω・)ゞです。

img_0242予約はiPhone 7 Plusと一緒に9月9日に実施してのんびり待ってました。当初の発売予定が10月末。Appleさんの正式コメントより10月28日発売で予約分は発売日28日に黒猫さんが持って来てくれました。

img_0253取りあえず今日は、開封の儀も端折って装着した所を先ずはお見せします。
普通に軽い、時計です。 Apple Watch Nike+AppleNikeのコラボ。バンドが汗をかいておべと付かない柔らかくてスベスベの気持ちの良いバンドです。

さて、今日の所はここまで。次回は開封の儀からペアリングアップデートApple Payの設定などを説明したいと思います。
いやーApple Watchは素晴らしい、昨年の初登場じには「高くて電池も保たない使うことが無い時計」と思っていましたが、watchOSの進化とApple Payの使いやすさ、運動するための記録。これこそ本命のウエアラブルデバイスです。

Apple Watch イイぞ!!

今後色々とレビューしていきます。
で、因みにApple Watchを購入したことは嫁さん、息子達の家族にはバレていません(購入初日w)。
昨年あれだけ嫁さんの「Apple Watchは電池が直ぐに無くなるから使えないよ!時計でしょ!なんで5万円前後するノ(#゚Д゚)ゴルァ!!」の会話が耳に残っています(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル これ、時計で毎日身につけているから絶対にバレるよねw
さて、どうなるやら・・・最近色々とピンチのロボくまです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top