2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Apple Watch】 「Apple Watch Nike+」が10月28日に発売です。実は既に予約済みだったりする(^O^)

「Apple Watch Series 2」「iPhone 7,7 Plus」と一緒に発表、発売が開始されました。
今回の新しい「Apple Watch Series 2」の目玉は

  • 内蔵GPS。
  • 50メートルまでの耐水性能。
  • 新しいデュアルコアプロセッサ。
  • Apple PayでSuicaが使える。

と、GPSと耐水性能が追加されました。
要らない人には要らない機能だけど、運動を記録するウエアラブルデバイスとして期待する人には嬉しい( ´艸`)機能です。

そして、何よりも今回はナイキとのコラボ「Apple Watch」が出ます。やっと出ます。
20161014-23_35_39でもね、発表時には「発売は10月末です。待ちなさい」。
で、一応「Apple Watch」を置いているお店(C smart アミュプラザおおいた店)では展示実機を見ました。
おおぅ!バンドのデザインがイイね( ー`дー´)キリッ
その「Apple Watch Nike+」の発売日が決定しました。

【Apple Watch】 「Apple Watch Nike+」が10月28日に発売です。実は既に予約済みだったりする(^O^)

fullsizerender実は9月9日の「iPhone 7 Plus」の予約時に一緒に「Apple Watch Nike+」をポチってましたw。
「Apple Watch」さん、そろそろ買って見ようかな?
最近、歩き回って運動しています。足腰の調子が良くなったらランニングにも挑戦していと思っています。あとサイクリングも!
水泳はジムの会員費が高いので無理です(変なところでケチる貧乏人)。

「Apple Watch Nike+」のスポーツバンドを一目見て欲しくなりました。通気性も良さそうだしクールなデザイン。気に入りました。

で、「Apple Watch Nike+ 42mmスペースグレイアルミケースとブラック/クールグレーNikeスポーツバンド」を予約初日に「iPhone 7 Plus」と一緒にバッグに入れてポチりました(後でキャンセルも出来るし)。

そして本日、28日に発売が決定しました。
う〜ん、キャンセルするのがもったいない!人生で最高金額の時計です。このまま購入します(*`・ω・)ゞ
(今までで時計購入の最高金額は2万円のGショック。裏方の仕事人は飾る必要が有りません)
(友達の某くんは営業の為に10万円以上の時計をしています。世の中見た目が大切重要な商売もある)

目玉のSuicaは田舎では必要ないかな(^^;)、他のICカードが対応したら面白いですが、iPhone7と別々のカード登録なので利便性が悪いですね。その辺り今後の改善を願います(nanacoさんが追加されたら嬉しい。他のICカードも追加されればそちらも使い始めるかも。この辺り新しい顧客獲得になると思うのですが、どうなのでしょうか?)。
一番楽しみなのが、iPhoneの通知を即確認出来る点と年末には「Apple Watch」用のポケモンGOも出るし〜そんな感じで楽しみに待ってます。
さて、28日に届くかなw。29日に遅れるかな?( ´艸`)

しかし、嫁さんに絶対にバレるよね・・・腕にする時計だから目立つしwどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。・・・見た目Gショックに見せる偽装作戦(*`・ω・)ゞは無理だろうな・・・。

なんくるなるさー(沖縄方言)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top