2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ねこ】今日の野良猫さん。

運良く台風16号の影響も無く、夕方から久しぶりの階段上りと散歩をしました。
ここ最近の雨で運動していなかったので階段上りはなかかな足腰にきます。

で、本日の野良猫さんです。

20160920-22_08_38aふてぶてしくも私が歩いてくるのに逃げませんw。

20160920-22_08_38b口周りが白く、ヒゲの生え際に模様がある( ´艸`)なんとチャーミングなネコさん!

あと1匹、白いネコさんに出会いましたが、雨上がりの草むら・・・私の靴とズボンを雨粒で濡らしたくなかったので近づいて撮影はやめましたw。

今日は台風が去って一気に涼しく、寒く感じました。
なんとも気温の差が激しいこの頃。
一気に秋へと変わりそうです。
家の若ネコさんも寒いのか?私や嫁さんに寄り添ってきます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
そろそろ電気コタツを出した方がネコさん達にはイイかな?

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top