2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【写真】 秋雨前線が停滞中。彼岸花が咲き始めました。

秋雨前線が停滞中。
雨が断続的に降り始めました。
本格的に秋な感じです(๑σ̴̶̷́ ₃σ̴̶̷̀)。

彼岸花が咲き始めました。

img_9419雨粒の彼岸花。

img_9426朱色の彼岸花が緑に生えます。
コロコロの水玉を沢山つけてキラキラです。

img_9436向日葵さん、まだ咲いています。
今年は満開時期が遅かった向日葵さん。
完全に「ごめんなさい」状態で悲しそうですね(TдT)

img_9440彼岸花の列。
前方の彼岸花さん、こちらも雨や風で「ごめんなさい」状態。なんてこったい。

img_9448葉に沢山の水玉さん。
コロコロでキラキラで今にも流れ落ちそうな、ギリギリの美しさです。

img_9451iPhone6Plusではこの距離が限界です。
スマホ用のマクロレンズ・・・どこに直したか?行方不明中。
一眼カメラ持ってくるの忘れたw

なんとも1番良いときに機材を忘れる、毎度の事ながらのおバカさんです。

シトシトの雨と突然の土砂降りを繰り返す、秋雨前線停滞中です。
先日までの水不足がウソのような恵みの雨です。
今週いっぱいは雨の予報。
iPhone 7 Plusも発売日に手に入らないし雨でも構わないのですが、やはり晴天が良いですね。
何よりも歩いたり、階段運動が出来ない。
体の疲れも溜まっているので今週はゆっくり過ごしたいと思います。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top