2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【秋の味覚】 今年も栗の渋皮煮が美味しいです(^O^)

9月も中旬。
まだまだ残暑が厳しいですが夜は涼しくなりました。
秋の気配を感じるこの頃。
そして食欲の秋、秋の味覚が味わえる季節になりました。

【秋の味覚】 今年も栗の渋皮煮が美味しいです(^O^)

img_9407今年も実家の山で採れた栗を母が渋皮煮にして持って来てくれました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
甘い〜美味しい、栗大好きです!!

うちには栗の木が有るんだぜ( ー`дー´)キリッ 
(実家の山に、あ、うちの土地です。山奥で土地持ってても大変なだけですけどね・・・マジで)
と、誰にも自慢しませんが、毎年この時期に栗が食べられることに、自然に感謝です。
そして母に感謝です<(_ _)>。
息子達にも守って欲しいお宝です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top