2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ねこ】開けてくれよ〜

散歩していると、とある開店前のお店の入り口に黒猫さんが座っている。

IMG_9216可愛いか細い声で「ニャー〜〜ぁ」。
『開けてくれよ〜』
と、行っている見たいw。
スゴく可愛い( ´艸`)

IMG_9217お店の中は開店前で忙しそう。
誰も黒猫さんに気が付かない。

IMG_9218私が写真を撮っていると、ムスッとした顔でこちらをチラ見。
私の方はどうでも良いのか、またドアに向かって
「ニャー〜〜ぁ」。

邪魔したら悪いよねΣ(ΦωΦ)カッ
黒々として毛づやの良い黒猫さん。
このお店の常連?
もしかして私よりイイモノ食べているの?

開店まではまだまだ時間があるよ!
と黒猫さんに行って散歩の続きに出掛けました。
心地の良い、日常です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top