2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】レベル22です(*`・ω・)ゞ でも、俺の周りはポッポだらけ!

『ポケモンGO』を初めて約3週間経ちました。
大分県北部の田舎では「ポケストップ」やレアポケモンがどこに居るかも分からない〜ゲーム的には苦痛ですが、歩くダイエットのモチベーションを上げる事には素晴らしい『ポケモンGO』様です。

【ポケモンGO】レベル22です(*`・ω・)ゞ でも、俺の周りはポッポだらけ!

IMG_9104何とかレベル22です。
200km歩きました(*`・ω・)ゞ
本当に毎晩歩くことが楽しい。
次の日の午前中は睡魔と疲労との戦いです。
夕方になると復活して歩いています。

IMG_9101本当に田舎。
私の周りはポッポやズバットやコラッタばかり(#゚Д゚)ゴルァ!!
いい加減、直ぐ逃げるしモンスターボールが無くなります。
でもね、沢山ゲットして進化させて経験値を貰った御影のレベル22です。

適度に歩いてダイエット。
足の筋肉痛も無くなって気持ちよいランニングが出来ています。
体重も少し(5㎏)減ったしw

と、言うことでお約束。
『ポケモンGO』は歩きスマホ、自転車、自動車で遊ぶのは止めましょう。
私はポケストップを覚えて、手にスマホを持ってバイブでポケモン出現を感じて、止まってゲットしています。
少し時間の無駄になります(夜に止まってスマホを触っていると不審者に見られる〜田舎です(^^;))が安全第一ですよ。
楽しく歩いてダイエット、ゲームをしましょう。

今からお盆なので実家に帰ってお墓参りです。
親戚も集まって今日は賑やかな夜になりそうです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top