2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】で、夜の散歩はネコさん遭遇率アップ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

【ポケモンGO】で、夜の散歩はネコさん遭遇率アップ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

スゴく暑い夏です。
昼間はトンデモナイ太陽光線と暑さ。
夜になってもそんなに涼しくは無いけど、昼間に比べれば少しは涼しいのかな?

そんな、夜の『ポケモンGO』での散歩ではネコさん達によく出会います。
夕方から夜はネコさん達の行動時間。
今日も5匹くらい出会いました。
IMG_3399本日、iPhone5sでまともに撮影出来たのは、このキジトラさんだけです。

IMG_3400

IMG_3401

IMG_3402とても警戒されていますw。
今年産まれたネコさんのようで、数匹の兄弟達と一緒にいました。
人には懐いていない様で、逃げ損ねたこの子だけ撮影出来ました。

IMG_3404

IMG_3407

IMG_3408

IMG_3409

IMG_3410

IMG_3411私が話し掛ける(岩合さん作戦、可愛いね!!)ても微妙な反応です。
やはり、車が通る道沿い。
車や人間をとても警戒されています。
まあ、その方がこの町では生き残れる確率は高いと思います。
「ガンバレ、キジトラ兄弟!!」

今日も『ポケモンGO』でいい汗かいて、ネコさんにも出会えてグッスリ夜は寝られそうです。
・・・エアコン入れてね、夜も暑いですね。
熱中症に注意しましょう!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top