2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【良い睡眠を】抱き枕を探そう(*`・ω・)ゞ

長男くん:「パパさん、僕、抱き枕が欲しいです!」
と、なぬ? 当然の告白??

【良い睡眠を】抱き枕を探そう(*`・ω・)ゞ

長男くん:「抱き枕があったら、気持ちよく寝られそうです!」
私   :「で、どんな抱き枕欲しいのだね?」

Amazonさんで検索

20160708 21_26_37b普通の抱き枕ですね。
嫁さんと次男くんが使っている抱き枕が上記の様なモノです。

しかし、長男くん、「イマイチ!!」違うらしいです。
え??そうななの(^^;)

じゃ〜、Google先生で画像検索・・・おろ? まさか、こっち系

20160708 21_26_37a(´-`).。oO(モザイク入れなきゃならない様な、抱き枕w ばかり!!)
まさか、長男くんこち系Σ(゜д゜

長男くん、顔を真っ赤にして「ちげーよ(#゚Д゚)」
う〜ん、思春期の男の子をからかうのは思しいです( ´艸`) ← 極悪スケベ親父

おぉ、画像でググって最初に出たのが『冴えカノの加藤恵ちゃんですね』」。
嫁さん:「アンタ、なぜ知ってるの(冷たい目)」
私  :「私は物知りなのです(タダのオタク)」

その次は、『とある科学の超電磁砲の美琴ちゃん』ですね!
嫁さん :「(無言)」
長男くん:「あ、それは知ってる。友達がカラオケで歌ってた・・・(恥ずかしい)」
お!イイ友達もっているじゃん!!

長男くん:「だから!そんな抱き枕じゃ無くてこんなの(リビングの私の枕を差して)」
IMG_8656え?これでイイの?
腕に入れるタイプのフカフカで肌触りの良いブタさん枕です。

えっ、これでイイなら即、上げますよw。
取りあえず、この枕で今晩から寝るそうです。
これでグッスリ眠れたらイイですね!
睡眠は大切なので何でも買って上げるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
なんならググって出てきたアニメの抱き枕でも! ← 即、拒否されましたw純情だねw

私は抱き枕も、抱かれるのも嫌いな人なので要りません。
寝るときも、倒れるときも人生は『前のめり(*`・ω・)ゞ』の、うつぶせで寝てますので抱き枕は不要です。

でも、抱かなくても欲しい枕はこんなモノかな( ´艸`)

20160708 21_40_21a

20160708 21_40_21bAmazonさんで抱き枕を見ていたら、可愛い枕がたくさんでてきます。
『添い寝まくら おかえり園田君シリーズ 抱き枕 ぬいぐるみ、【黒部君】【三村君】』
他にも【園田君】【戸部君】もあります。
って、なんだよこのシリーズ。
とても、ゆるくてイイですね。
お値段と大きさ的には抱いてもイイし、抱かなくても枕に良い。
私のリビング用のブタさん枕を長男くんに取られてので(言い方悪い、譲った)上の【三村君】あたりでも購入して見ようと思います。
まあ、またそれで長男くんが気に入って取られたら〜それはそれで仕方ないかな・・・。
長男くん、受験生だからね!よく寝て、よく学習して下さい(*`・ω・)ゞ

睡眠は大切なので、自分に合った気持ちの良い睡眠を取りましょう!

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top