2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【写真】おい!これ、もう夏だろう!! 青空に向日葵。

大雨降った翌日の2016年6月23日。
滝を観に出掛けました。
当然、世界は蒸しむし。
朝は曇ってましたが昼には太陽が出てきて、もう、暑すぎる。

【写真】おい!これ、もう夏だろう!! 青空に向日葵。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

おろ?まだ梅雨も明けていない6月ですよ Σ(゜д゜
大きな向日葵さんがたくさん咲いています。
しかも、青空。昨日の大雨と今朝の雨、曇りは何だっんだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

いや、これ、もう、夏だろう\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ミツバチさん達がいっぱい飛んでます。
花粉を体中に着けて飛び回るミツバチさん達を久々に見ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

今朝の雨がまだ花片に残ってます。
太陽色に水玉、キラキラでワクワクです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

青空にモクモク雲。
山奥の段々田んぼは田植えも終わって良い景色です。

雨上がりで強烈な太陽、湿気でジメジメ感で目眩がします。体が弱い(^^;)。

1日大雨降って、1日晴れて。コロコロ天気が変わる毎日です。
そしてまた、明日も大雨の予報です。
こんなに雨降って台風がまだ1つも発生していないのが恐いですね・・・大きいのが来そう。

梅雨の合間、晴れて今年1番の向日葵が観られたのはラッキーでした。
一足早く夏を感じる。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top