2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ネコもダレる蒸し暑さ。

ネコもダレる蒸し暑さ。です。

IMG_2262涼しいのか分かりませんが、部屋と廊下の間(ドア)の所でダレているネコさん。

IMG_2263こんな状態です(^^;)

若ネコさんは2歳で長毛なので、この蒸し暑い梅雨はぐだぐだです。

嫁さん:「カワイソウだから、サマーカットしようよ!」
と、面白そうに言います。
いや、そこまでの長毛でも無いので止めておきましょう・・・。
見た目がカワイソウになるよ。
食欲も旺盛で元気で、彼は彼なりに色んなところで涼んでますしw

しかし、毎晩、私の首元に来て寝るのだけは止めて下さい.(lll′Д`lll)p暑いですw

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top