2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

緑が葉ゆる季節。

天気の良い一日。
でもね、昨日は黄砂、今日はPM2.5で空は霞む面白くない空。

天気は良いので次男くんのランニングに付き合って空き地へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

タンポポの綿毛さんが三つ葉の緑の中に隠れてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

シロツメクサ、三つ葉のクローバーでいっぱいです\(^o^)/
白と緑の良い感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

気持ちよい風が綿毛さんを揺らします。
この位の風ならまだ綿毛さんも旅立たないかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

シロツメクサの向こう側では次男くんがランニング中。
私は一緒に走らないのか?・・・う〜ん、今の体重で走ると膝を壊すので(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

イチョウの葉も緑みどり(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
何もかもが新しく見える季節です。
新たなるモノたちガンバレ!!
(で、私は五月病_(′ω‵_)⌒)_)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top