2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

野いちご (*╹ω╹*).

夕方に長男くんの自転車を 奪って 借りて走り出しました(*`・ω・)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

野いちごさん発見です。
クサイチゴさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

食べられます(自己責任)。
甘酸っぱくて種コリコリで美味しいです。
中学生ぐらいまで見つけたら即食べました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

クサイチゴさんの花がいっぱいです\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

見るからに触るとチクチクしそうな茎なのでお花が咲いているときは余り近づきません。
野いちごが実ると採ってパクパク食べていた少年時代を思い出します。
山奥の実家にはお店が無く(自動販売機もない〜今も無い!)、お菓子が無かったので春の野いちごはご馳走でした。

久々に自転車に乗って新緑なかを走るのは気持ちよいですね。
思っていた以上に体力落ちて・・・太って自転車を漕ぐのも直ぐにキツくなる。
ダイエットしないと・・・ね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top