2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今日の桜。三分咲き。

今日の桜。三分咲き。

今日は朝から実家の山に行ったり〜近所を散策して回って桜の開花状況を確認しました(*`・ω・)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

やはり気温がひくいためか、近所の桜は三分咲きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ナゼか実家の山奥は一番咲いているところで五分咲きくらでした。
山奥の方が寒いはずだけど? 日当たり?品種の違い?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

今はまだ桜の木全体を撮影するより一輪をじ〜っと観るのもイイですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

強風&雨が無ければ来週には満開の桜が観られるかな?
う〜ん来週もまだまだ寒そうなので花見をする場合は防寒が必要ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

木の根元から小さい桜さんは可愛いですね。
チョロリの出てきた青葉が活き活きしてます。
桜の木は見た目、枯れ木に見えたりしますが青葉を観ると生命力の凄さを感じます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top