2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

Apple、3月21日(現地時間)にスペシャルイベントを開催です。

Appleさんが、現地時間 3月21日(月)午前10時よりスペシャルイベントを開催することを正式発表しました。

20160311 07 42bテーマは「Let us loop you in.」です。
直訳すると「私達はあなたをループしてあげましょう」でしょうか?
ほげぇ? ループ?戻るの4インチにw

このイベントで発表されるのは

  • 「4インチ iPhone SE」
  • 「9.7インチ iPad Pro」
  • 「Apple Watch用の新しいバンド」

と噂されています。(ソース元:9to5mac.com

スペシャルイベントは日本時間 3月22日(火)午前2時からでApple公式ページにはライブ配信のHPも準備されています。

20160311 07 42aライブ配信公式HP

恐らく当日は、「engadget日本語版」さん&「engadget本家」さんでリアルタイムのテキスト配信が有ると思われます。速くて分かりやすいです。

そして何よりもいつもお世話になっています(*`・ω・)ゞ
macwebcaster.com」さんがいち早く同時通訳の生放送を告知されました\(^o^)/

さて、やっと9.7インチのiPad(iPad Pro?)も出ますよね!
iPad Pro 12.9インチを持っている私は少し悔しい思いですが(大きすぎてお外に持っていけない、けどお絵描きは楽しい〜このサイズでのお絵描きは正義!)Apple Pencilが使える機種が増えることにより今後の機能向上や応用に期待です。

4インチ iPhone SEは「今のiPhoneが大きすぎる!!」でiPhone5や5Sから乗り換えられない人達には朗報です。
例えば・・・うちの嫁さんw
片手で使えるiPhoneも魅力的( ´艸`) Apple Pay の機能が追加されて、日本でも使える様になると4インチiPhoneは強力なガジェットになると思われます。

ほげ? Apple Watch の新しいバンドですか・・・う〜ん、持って無いからどうでも良いw。←タダの嫉妬
それよりもそろそろ新型の Apple Watch (屮゜Д゜)屮カモーン
嫁さんにバカにされない(少なくてもバッテリーが1日以上もつものを〜)モノをお願いします<(_ _)>

それでは(^_^)/ 3月21日が楽しみですね

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top