2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

あなたは、なぜテレビの裏に隠れますか?

イタズラ大好き、若ネコさんΣ(ΦωΦ)
今日も嫁さんに怒られて逃げてます。

テレビの裏に隠れて〜嫁さんを警戒中の若ネコさん(^^;)

IMG_1775IMG_1776IMG_1777IMG_1778IMG_1779IMG_1780面白いヤツだw。
しかし、なぜテレビの裏なのだ。

と、思っていたら自分の子供の頃を思い出しました。

あなたは、なぜテレビの裏に隠れますか?

それは私が3〜4才の頃のお話し。
なぜか、私はトイレに行きたくなるとガマンしてテレビ(当時、画面は小さいが本体はデカイ〜ブラウン管テレビ)の裏に隠れて
「う〜ん!、うぅうう・・・」
と言いながら隠れていました

母が「あんた!そこで何しているの?」
「う〜ん!、うんこ、ガマンしているの〜ぉ!!」
「えっ??」

IMG_1781

なぜテレビの裏に隠れて〜トイレをガマンしていたのか?
当時を思い出しながら、私もなぜ隠れていたのか分かりません(^^;)
(変な性癖があったのか!(゜Д゜))

いや、今はやってませんよ!
本当に今思い出しても理由が分かりませんw
なぜテレビの裏に隠れていたのだろうか?
悪い事していたわけでも無いのですが。

皆さんあなたならどう言った場合にテレビの裏に隠れますか?

と、テレビ裏に隠れた若ネコさんを見て思った ロボくま です。

(´-`).。oO(我ながら、子供の頃から変態さんナノだ・・・)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top