2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

梅の花です。

春が来た!
と、思っていたら寒の戻りです。
また1週間くらい寒いようです・・・ツラい(^^;)

梅の花です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

今年も梅の花の季節になりました。とてもキレイなピンク色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

青空に梅の花。
天気は良い、太陽サンサンですが風が冷たい〜強い寒の戻りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

満開の梅の花。
これで鴬さんかメジロさんがいたらイイのですが、鳴き声は聞こえても姿は見えず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

(´-`).。oO(梅ヶ枝餅が食べたい! 太宰府天満宮に行きたい!! )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

ミツバチさんも働いています。
風も強くてミツバチさんも大変ですね。

頭痛もちには寒暖の差はツラいところです。
インフルエンザも流行っています。
花粉症の季節にもなりました。
マスクで完全防御が必要(*`・ω・)ゞ 風邪には注意です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top